« 虚偽公文書作成等という罪。 | トップページ | 支店長 »

2015年12月25日 (金)

今思えば

桜華さん、平社員さん、コメントありがとうございます。

桜華さん、美味しそうですねぇ。

今度チャレンジしてみます。

あと、彼女さんできたんでんね。

今度、彼女さんのお友達紹介してください。(笑)

平社員さん、仕事のできる人間は排泄は我慢しないそうです。

訳は良い仕事ができなくなるとか。

排泄を我慢しない俺ですが、儲かる仕事はできてません。

底辺で日本を支える砂粒の俺がいます。orz

実は、昨日県庁を告訴した虚偽公文書作成等って罪ですが、以前に公務員職権濫用罪で告訴した時にこの犯行も神田正淑検事や他の検察官に伝えてました。

「これは訴えに使えないな。」といきなり言われたのが印象的でした。

公務員職権濫用よりも虚偽公文書作成等の方が罪が重いです。

それなのにスルーするのは、公務員の犯罪に検察官らが慣れていないのか?

それとも、分かっていて敢えてスルーしたのか?

謎ですね。

おそらく、前者でしょう。

これが後者なら、やっぱり検察庁は公務員の犯罪を全力で擁護する腐敗した組織ってことになります。

一体どうなんですか、神田正淑検事?

できれば、今回の告訴も担当は神田正淑検事にやってほしいね。

自分がどんな屑なことしたか思い知らせてやりますよ。

前に「もう、こないでくれ。」と言われたら、どんどん行きたくなるもんでしょ。

お前ら仕事なんだから真面目にやれよと。

「また得意の放置プレイですかぁ?」

このセリフをぜひ言ってみたいですね。

|

« 虚偽公文書作成等という罪。 | トップページ | 支店長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63139114

この記事へのトラックバック一覧です: 今思えば:

« 虚偽公文書作成等という罪。 | トップページ | 支店長 »