« 勝てる訳がない | トップページ | 俺の敵は »

2015年12月15日 (火)

買い物

今日、買ったもの。

玉子、釘、帽子、悪猫カレンダー。

玉子は食材です。

釘は工場の壁を直すのに使います。

帽子は買い足しです。(家政婦のミタみたいなタイプ。 お気に入り。)

悪猫カレンダーは、月のカレンダーに書かれてるセリフにグッときて思わず買いました。

ちなみに猫はあまり好きではありません。

俺は飼うなら犬派です。

でも、このカレンダーは良い。

かなり大きさの割りにお値段は高めに思えましたが、その書かれてる言葉の重さは値段以上だと思いました。

みつおもびっくりですね。

|

« 勝てる訳がない | トップページ | 俺の敵は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62978475

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 勝てる訳がない | トップページ | 俺の敵は »