« なんか今シーズンも暖冬みたいだねぇ。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 »

2015年12月 8日 (火)

楽しかったぁ。

おはようございます。ピーキーでっす。

今朝はスマホの文字変換も調子が良いので、文章も変にならないかも。

昨日、自宅の汚れの酷かった窓のガラスを窓拭きしました。

ウチは大草原の小さな家なんで生き物がいっぱい来ます。

特に玄関にライトを点けるとアマガエルが寄ってきます。

ライトで集まった虫を食べに窓ガラスを登ってくるんですよ。

そうするとアマガエルの足跡がベタベタついて汚れちゃう。

なので最近は玄関のライトを点けずにリビング前の廊下のライトを点けてます。

朝起きて一番にやることといったら、窓ガラスのカーテンを開けますよね。

朝一番に汚れた窓ガラスを見るのは非常に気分が悪かった。

なので、寝室前の廊下と玄関の窓ガラスを窓拭きした訳です。

綺麗な窓は気持ちが良いですね。

そして今朝見た夢。

知らない街を自転車で走る夢でした。

BMX(バイセクルモトクロスの略)とミニサイクルの中間みたいな自転車に乗って、初めて来た街を色々と探検するみたいな感じで子供の頃に戻ったみたいでした。

道路がアスファルト舗装じゃなく、コンクリート舗装だったのが印象的です。

とにかく白かった。

もしかしたら、あれは雪だったのかも。

バイクでも自転車でも知らない街を初めて走るってのは、不思議に気持ちいいもんですねぇ。

自転車が欲しくなっちゃいますね。

昨晩、深夜のアルバイトの帰りに唐揚げを買いました。

揚げたてだったせいか、表面が酸化してなくてプリプリしていましたよ。

美味かったなぁ。

そんな訳で昨晩はノンアルコールビールで乾杯したので、今朝は日本茶を頂いてます。

いつもより渋めに煎れたお茶です。

美味い!

|

« なんか今シーズンも暖冬みたいだねぇ。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62867012

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ。:

« なんか今シーズンも暖冬みたいだねぇ。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 »