« ヤバイ出遅れた。 | トップページ | 検察総長 »

2015年12月 7日 (月)

寝室のカレンダー

寝室にホンダのレーシングカレンダーを飾ってる。

11月、12月はモトクロスチャンピオン成田亮選手のジャンプシーン。

これを見る度の思う。

「チャンピオンなんだろうが、ハンドルレバーは型遅れの旧式だ。」

彼の乗るワークスマシンのハンドルレバーは滑り止めのテーピングがされている。

ピーキーレバーなら、こんなテーピングが如何に無意味かすぐに分かるのになぁ。

モトクロスやってる奴は頭が体育系なんで、操作に重要なレバーとか、グリップとか、ステップとかの操作性とかに無関心。

ピーキーレバーを使えばモトクロスライダー特有の腕上がりなんかも防止できるのに。

俺は幸せだよ。

自分に合わせたマシンに世界最高のハンドルレバーを使ってるんだから。

全国でピーキーレバーを使っている人だけは、「うん、うん。」と頷いてるはずです。

|

« ヤバイ出遅れた。 | トップページ | 検察総長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62846745

この記事へのトラックバック一覧です: 寝室のカレンダー:

« ヤバイ出遅れた。 | トップページ | 検察総長 »