« 支店長 | トップページ | アボカドか。 »

2015年12月25日 (金)

元請け社長

除雪の仕事で元請け社長とこに行きました。

年末なのに雪が積もらないので、新しく入れた除雪用ホイールローダーが恥ずかしくて表に出せないと車庫に置きっぱなしにしてるそうです。

社長との打ち合わせで、「今年は雪が少ないから時間給を稼ぐ為にあまり速く走るな。」と言われました。

一緒にいた人に、「こいつにダンプカー乗せると速すぎて、他の奴が1回行って帰ってくるまでに2回走っちゃうんだよなぁ。」とポツリ。

つまり、仕事は捗るが金にならない。

元請け社長との相談で、今年は牛歩作戦で行くことに決まりました。

明日は雪が降らないかなぁ。

『空飛ぶダンプカー』の異名は今季は返上します。

|

« 支店長 | トップページ | アボカドか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63146376

この記事へのトラックバック一覧です: 元請け社長:

« 支店長 | トップページ | アボカドか。 »