« 最高検察庁からの回答が | トップページ | 人権擁護課調査打ち切り »

2015年12月 4日 (金)

動け俺!

人のせいにする。

検察庁の生ぬるい仕事態度に力が抜けておれもやる気なし。

最悪、法務大臣も当てにならなかったら、日本国民支援会にでも頼むしかない。

考えてみてくれ。

県庁職員の犯罪と何故犯罪を犯さなければならなかったかを証明する為に、1年以上調査と推理に費やした。

そして証拠を揃え、「これで言い訳できんぞ秋田県庁!」っと告訴したら放置だぜ。

その放置した理由は言えない。

言えない理由は、「捜査上の秘密です。」だってよ。

今度は秋田地方検察庁を調査して、「言い訳できんぞ秋田地方検察庁!」ってやらなきゃならないのかい?

まったく、揃いも揃って屑と糞ばかりに思えてくる。

公務員ってのは、特権階級だってのはよく分かったよ。

秋田県庁第2庁舎って所に、バイクパーツの実用新案についての権利の相談で行った時のこと。

一階の売店前にオーバル状の長椅子があって、座った後ろで県庁職員が何やら話してた。

「いやぁ、震災(東北大震災)のおかげで良い目に会いましたよ。(良いおもいしましたよ。だったかな?)」

震災の時に震災地の視察で県の金使って遊んできた話だったよ。

後ろで県民が話を聞いてるのに喋るなバカ。

どこの世界にも、ちゃんとした奴、ダメな奴、普通の奴が割合よくいるもんだ。

ダメな奴、俺の前でふざけたまねしてんじゃねぇよ。

祟るぞ!

これから、波怪のタイヤ交換しなきゃ、ダカールのタイヤ交換もしなきゃ、パワーショベルも移動しなきゃ、工場の冬囲いしなきゃ、工場の側溝を修理しなきゃ、伐った林の木を片付けなきゃ。

やる気なし。

ちょっと充電します。

腹へった。

|

« 最高検察庁からの回答が | トップページ | 人権擁護課調査打ち切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62808605

この記事へのトラックバック一覧です: 動け俺!:

« 最高検察庁からの回答が | トップページ | 人権擁護課調査打ち切り »