« 俺の武器 | トップページ | ダブルエンジン(エンジン2丁掛け) »

2015年12月10日 (木)

裁判所なう

裁判所に検察審査会の申立書を提出しにきました。。

ダカールのバッテリー交換もしたいんで、ダカールできてます。

ひさしぶりにマッドマックスレプリカの革ジャンを着てます。

はい、ウケ狙いです。

ドン引きされました。

狙い通りです。

すれ違う人は目を反らせます。

想定内。

只今、提出した書類に不備がないか確認してもらってます。

検察審査会事務所には来客用の椅子がありません。

エレベーターとこにある長椅子で待ってます。

気分はチンドン屋ですね。

もはやレベルが、子供の学校にクレームいれるのに特攻服を着ていくヤンママさんと同じですね。

自分でやっててバカだなぁと思います。

でも、通い慣れた裁判所だから気にしない。

ギャグ狙いだから良いんです。

世の中面白みがないと。

あっ、そうそう、ダカールのクラッチが直ったので1速からのウィリーして遊んでます。

ダカールはフロントが上がると前がよく見えないので、オフセットして前を見ないといけません。

慣れるまで、まだまだ時間が掛かりそうですね。

|

« 俺の武器 | トップページ | ダブルエンジン(エンジン2丁掛け) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62899186

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所なう:

« 俺の武器 | トップページ | ダブルエンジン(エンジン2丁掛け) »