« 海難1890を見た。 | トップページ | 俺は思う。 »

2015年12月14日 (月)

明日もう1回検察庁に行くよ。

今日、検察庁に持っていった書面にミスがありました。(予定通り。)

これは間違いを訂正した書面を持って行かなくてはいけません。(笑)

当初の宣言通り明日も検察庁に行きますよ。

「もう、こないでくれ。」

なんて言われたら意地でも行くよ、こっちは。

それだけお前達のやった不正に腹が立ってんだ。

県庁も不正、裁判所も不正、検察庁も不正。

地方公務員の権力分立?

それは幻、もしく絵空事だと実感したよ。

役人はお互いを庇い合うことで自分達の特権を守ってる。

所詮、税金で暮らしてる奴はそんなもんだ。

今日見た映画、『海難1890』でも役人は糞ってのがしっかり表現されてたよ。

遠い昔から役人は糞。

近代日本と言われても何も変わってない。

地獄に堕ちろ!

|

« 海難1890を見た。 | トップページ | 俺は思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62968904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もう1回検察庁に行くよ。:

« 海難1890を見た。 | トップページ | 俺は思う。 »