« アクセス解析 | トップページ | 自衛隊について »

2015年12月22日 (火)

今夜はローソンのごちそうビーフカレー。

今夜の夕飯は、ローソンのごちそうビーフカレーにローソンのデミグラスハンバーグのトッピング。

正直に言おう、昨日の金のビーフカレーの方がハンバーグのトッピングがあるごちそうビーフカレーよりも美味いですね。

しかも、値段は金のビーフカレーの方が安い。

まぁ、好みにもよると思いますが、ごちそうビーフカレーはハヤシライスの味がする。

カレーらしくない。

むしろ、ハヤシライスとしてなら、とても美味しいかもしれないが。

俺のカレーに対する好みではない。

しかし、カレーとして見ないなら、とっても美味いと思う。

俺はハヤシライスも大好きだからね。(最初の嫁の得意料理だったなぁ。)

昨日の金のビーフカレーに今日のデミグラスハンバーグをトッピングしたら最高だったかも。

ローソンのごちそうビーフカレーは、メチャクチャ美味しいハヤシライスです。

|

« アクセス解析 | トップページ | 自衛隊について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63097702

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はローソンのごちそうビーフカレー。:

« アクセス解析 | トップページ | 自衛隊について »