« なんの練習? | トップページ | 諮問番号123号 »

2015年12月20日 (日)

四日ぶり

ここ数日、ソファの魔力に捕まってベットで寝てません。

ソファで寝ると夢は見ない。

でも、昨晩ってゆうか、正確には今日の午前3時時に寝室のベットで寝ることに成功。

寝室で寝る時はラジオのタイマーを30分掛けてからベットに入る。

深夜のFMラジオ番組はハードロックやヘビメタの曲がよく聞ける。

なかなか寝れない。

その30分の間に、「明日これやろう、あれやろう。」と考えた。

まず、玄関に置いてる廃電子レンジを処分しよう。

でも、県庁広報課に情報公開拒否の異議申し立ての回答がまだ出てないから追加で、県庁職員室の虚偽&でっち上げの証拠書面を提出してやろう。

北海道行きのフェリーってまだ予約取れるかな?

波怪で行く?

それともダカールで?

なるべく危険じゃない方で行きたいが、長距離はダカールの方が楽かも。

色んなことを考えていると、ラジオの音が止まる。

俺も寝る。

今朝の夢は、VISA切れの外国人留学生の為に偽装結婚した夢。

あと、なんか勉強してる夢。

あいかわらずバカげた夢だ。

さて、コーヒー飲んだら県庁に提出する書類でも書くか。

今日は県庁に何乗って行こうかな。

|

« なんの練習? | トップページ | 諮問番号123号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63056589

この記事へのトラックバック一覧です: 四日ぶり:

« なんの練習? | トップページ | 諮問番号123号 »