« 凄く怖く感じたこと | トップページ | リベンジ歌合戦 »

2015年12月 2日 (水)

検事を(プチ)訴えた。

今年の七月に秋田地方検察庁に県庁職員を告訴して、告訴状が受理されたと知ったのが九月。

未だに起訴されていない。

検事と電話で話をしたが、その口調からやる気の無さが伝わってくる。

何度も言ってるが、告訴した相手が民間人なら二日で逮捕起訴される案件。

一向に動く気配なし。

県庁の力は秋田ではかなり強いらしい。

そこで秋田地方検察庁を管轄する仙台高等検察庁にクレームを入れてみた。

「ちゃんと捜査して起訴してください。」ってお願いした訳です。

だって、四ヶ月経つのに証拠書類を全然読んでないのが丸分かりなんだぜ。

参ったよ、あの検事には。

ちゃんと指導してくださいと言っておきました。

検事はビビるか怒るか。

多分、怒るな。

プライドは高そうだから。

さっさと逮捕起訴しろよ。

あれだけの物的証拠を付けてやったんだからよ。

とっとと動け。

|

« 凄く怖く感じたこと | トップページ | リベンジ歌合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62777878

この記事へのトラックバック一覧です: 検事を(プチ)訴えた。:

« 凄く怖く感じたこと | トップページ | リベンジ歌合戦 »