« 待てよ、 | トップページ | 土方メシ »

2015年12月12日 (土)

春だ

まるで春だ。

寝室の窓を開けて風を通す。

今朝は起きるのが遅い。

うっかりリビングのソファで寝ちゃって、一旦目が覚めてから寝室で二度寝。

おかげで頭が少し痛い。

風邪でも引いたかな?

3日ぶりに見た夢は、架空の田舎に従兄弟と遊びに行って、ボクシング元世界チャンピオンの経営するお客に厳しいラーメン屋に行って、最後に亡くなった祖父が本当に馬鹿デッカイ大きさのダンプカーを運転して俺が助手席でそれを見てる夢。

夢のラストに俺がその超馬鹿デッカイ大きさのダンプカーを運転して、サイドミラーを実家の前の街灯の鉄柱にぶつけて終わり。

ひさしぶりに見る祖父は男らしくて格好良かったなぁ。

冬らしくない天気のおかげで、除雪の仕事がありません。

例年なら深夜のアルバイトは冬期休暇なんだが、また働いてます。

暇が一番嫌なので。

数日前の肉離れも仕事らしい仕事をやってなくて、体が鈍っていたせいでしょう。

肉離れの方は痛みも薄れ、普段通りの生活ができてます。

アドレナリンって鎮痛効果が凄いんだなぁ。

神田正淑検事への怒りで自分が肉離れしてることを完全に忘れてましたわ。

来週月曜に検察庁に付審判請求書の訂正した書面を持っていきます。

裁判所には検察審査会へ追加の書面を提出します。

今からその追加の書面を作らなきゃ。

いやぁ、まるで春だわ。


|

« 待てよ、 | トップページ | 土方メシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62928853

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ:

« 待てよ、 | トップページ | 土方メシ »