« 付審判制度 | トップページ | 裁判所なう »

2015年12月10日 (木)

俺の武器

平社員さん、コメントありがとうございます。

良いねぇ。

大晦日に心も体もナマハゲになった俺が悪い奴のお宅訪問なんて殺人事件になっちゃいます!

包丁も本物?

まぁ、冗談はここまでにして。

昨日、頭にきた状態で検察庁にいったら暴れそうだったので、先に裁判所に言って神田正淑検事の悪口連呼することで気持ちを落ち着けました。

隣の部屋に神田正淑検事がいるとも知らずに。

まぁ、おかげですっかり落ち着いたので、検察庁に出向いた次第です。

神田正淑検事の、「検察庁が問題ないと判断したからいいんだよ。」という趣旨の発言には、流石に呆れましたけどね。

呆れた方がかえって良かったです。

無事に帰って来れましたし。

あんな理由にならない理由を胸を張って言える役人って凄いな。

県庁の職員もそうだったが、あれだけの支離滅裂を通せるなんて普段からやってるんでしょうねぇ。

普通さ、『無理を通せば道理が引っ込む。』とかって言うけど、『道理が引っ込んでも無理を通す。』のが役所の仕事なんだと痛感しましたよ。

やっぱり役人は糞だ。

公務員が皆そうとは言わないが、役所の都合でいつでもそうなれるのが役人なんですね。

そうしないと組織を維持できないのかなぁ。

そんなの関係ないね。

とことん追い込んでやる。

俺はインターセプターですよ。

俺の武器は、意地とパソコンとインターネットだけです。

|

« 付審判制度 | トップページ | 裁判所なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62896798

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の武器:

« 付審判制度 | トップページ | 裁判所なう »