« 私こもってますーぅ。 | トップページ | なんの練習? »

2015年12月19日 (土)

教本

秋田県(県庁)と裁判しててさ、弁護士はお話にならない無知ばかり(法律的にはプロみたいだが)で自分一人で戦ってきた。

準備書面なんかは教本があるしね。

秋田県の代理人 湊先生の準備書面を真似して書いてます。

秋田県弁護士会の偉い先生らしいから、教本としては一級品でしょう。

でもね、なんか堅苦しくて読み難い。

俺は準備書面はかなり普通な感じで読み易くしてます。

おかげでバカはバカなりに少しは文章が書ける様になりました。

これからは、そのバカなりの文章力を活かし、マスコミ各社にリーク情報で秋田県の腐敗っぷりを紹介します。

相手にされないのは分かってますが、秋田県の田舎政治の実体がマスコミ関係者に理解してもらえたらそれで良いとの考えです。

ほとんど嫌がらせ程度のことですが、いふりこき(良い格好しい)の佐竹知事をはじめ県庁職員にはかなりマイナスになると思いますから。

地道に活動していきますよ。


|

« 私こもってますーぅ。 | トップページ | なんの練習? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63046336

この記事へのトラックバック一覧です: 教本:

« 私こもってますーぅ。 | トップページ | なんの練習? »