« 判決の話 | トップページ | 刑事裁判だけじゃなく »

2015年12月 6日 (日)

やるきなす

さぼってます。

昼近くになってから起きたせいもあって、やる気ナッシング。

今日は工場の壊れた壁の修理をする予定でした。

まだ、リビングのソファーに寝そべってます。

昨日、男性フッション雑誌を買いました。

革ジャン特集だったので。

ゴツい革ジャンをお洒落に着こなす方法をさりげなく解説。

「こうしろ!」とは書いてない。

こうやって着こなす方がいますよって説明だ。

昔のフッション雑誌は、「こうしろ!」だったからコピーみたいな格好をした人が文字通り増殖したんだよね。

今は、こういうのもあるから良ければやってみたらのスタンス。

良く言えばクール、悪く言えばいい加減。

これくらいが今の時代には丁度良いんでしょうねぇ。

ドンピシャッだとコピーになるけど、格好いいの最大公約数内に入ってれば皆okみたいな感じなんですね。

個性も突出してると変に見られる。

でも、皆と同じは嫌。

似てるようで似てないが無難。

フッションとはいつの時代も難しい。

俺は落ちこぼれですなぁ。(おじさんの戯言。)

|

« 判決の話 | トップページ | 刑事裁判だけじゃなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62839359

この記事へのトラックバック一覧です: やるきなす:

« 判決の話 | トップページ | 刑事裁判だけじゃなく »