« 新しいヘルメット | トップページ | 普通って何? »

2015年12月 5日 (土)

おはよー

おはよー。(体調が悪くて元気がない。)

昨晩、寝る前にビール(ノンアルコール)とツマミとカップうどんを食べたせいで体が重い。

そして、このブログを書きながら、またビール(ノンアルコール)を飲んでます。

喉が渇いてしょうがない。

最近、ネットで話題になってたカップうどん『どん兵衛』をお湯を入れて正規の5分待つのではなく、10分待ってから食べる10分どん兵衛をやってみました。

うまかったぁ。

何て言うか、するするって胃袋に入る感じ。

特に特徴的なものはない。

だが美味しい。

お奨めはしません。

好みがあるでしょうから。

今日も、今朝見た夢。

物凄くでっかい自然公園で中学時代の悪い友達と何故か遊んでる夢。

ただそれだけ。

なんか、一生懸命遊んでた感じで子供の頃に戻った気分です。

さて、今日もダラダラ過ごしますが。

やる時やる為に休養も必要です。

あれ、天気が晴れてきた。

くそ、昼から仕事だ。

すき屋の塩キャラメルプリンでも食べて頑張るか。

|

« 新しいヘルメット | トップページ | 普通って何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62821616

この記事へのトラックバック一覧です: おはよー:

« 新しいヘルメット | トップページ | 普通って何? »