« バトルの流儀 | トップページ | アクセス解析 »

2015年12月22日 (火)

明日また県庁に行きます。

明日また県庁に行きます。

何の為?

以前にお世話になった県庁の行政相談室の司法書士さんに経過報告と広報公聴課へのプレッシャーを掛けにです。

県庁の実体を事細かく行政相談室の担当の方に報告すれば、今後に行政相談する人が訪れた時の役に立つからです。

今まで俺みたいに県庁の尻尾を掴んだ奴は皆無ですから。

俺は今や異例な存在なんです。

行政相談室の窓口は広報公聴課なんで、俺がまたきたら驚くことでしょう。

「何しに来たんだ!?」

昨日の警告(半分脅し)を聞いてビビってたから、効果はあると思います。

雪が全く降らないんで暇を持て余してます。

明日が楽しみですね。

追記。

しまったー!明日は天皇誕生日で役所は休みだぁー。

また、来週かな?

|

« バトルの流儀 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63090550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日また県庁に行きます。:

« バトルの流儀 | トップページ | アクセス解析 »