« このあと | トップページ | 準備書面を書こう。 »

2015年12月17日 (木)

雪が降らんかなぁ

俺さぁ、雪が降ると喜ぶ犬じゃないが、クルマでもバイクでも雪の中で走ってると心が熱くなってくる。

何て言うか、抗う心?

今は糠に釘打ってる感じで生きてる手応えを失いかけてます。

これは強烈なワクチンが必要かも。

正直な話、世の中の仕組みが少し分かったら、余りの酷さに絶望したって訳ですね。

「検察庁、お前もか!」

でも短気は起こしません。

昔、それでかなり周りの人に迷惑を掛けましたから。

いっそ短気を起こして晴れ晴れしたいと思いますが、後から後悔がまってます。

俺を傷付けた人間は、本当に俺から肉体を傷付けられました。

一生残る様な傷です。

そして鏡でその傷を見る度に俺のことを思い出す。

それが昔は当然だと思ってました。

「やられたらやり返す、一生後悔するくらいに。」

このスタイルは今も変わりません。

但し、今度は合法的にです。

しかし、その合法が役人皆グルによって阻まれています。

今は我慢です。

俺のモトクロスの師匠が、一時期モットーを掲げてましたね。

『我慢』と。

チャンスが来るまで今は我慢します。

あーっ、汚物は皆消毒したい。

腑抜け状態のピーキーでした。(お粗末!)

|

« このあと | トップページ | 準備書面を書こう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63014339

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降らんかなぁ:

« このあと | トップページ | 準備書面を書こう。 »