« 見られちゃった | トップページ | 怖かったぁ。 »

2015年12月 2日 (水)

一般人と役人の不平等

検察庁は今まで冤罪と呼ばれる事件を幾つも作ってきた。

それを防止する為に捜査に時間が掛かるのは仕方がないし、寧ろ時間を掛けてもらいたい。

しかし、俺が県庁建設部用地課の進藤実課長と藤本正人班長を告訴したケースについては実質放置状態。

ではなにか、民間人の無罪を有罪にするのは可能で、役人の有罪を有罪にするのは難しいってのか?

流石は秋田。

時代錯誤な役人連中が蔓延ってるはずだよ。

他の地域から来た役人も、地元のやり方に染まって、朱に交われば赤くなる?

いや、違うな。

もっと適切な諺があるな、何だっけ?

後で調べてみます。

とにかく、早く起訴してもらわないと解決しない。

ここまできたら人種差別だよ。


追記。

分かった、『郷に入れば郷に従え。』だった。

スッキリ!

|

« 見られちゃった | トップページ | 怖かったぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62781645

この記事へのトラックバック一覧です: 一般人と役人の不平等:

« 見られちゃった | トップページ | 怖かったぁ。 »