« お前しかできない。 | トップページ | イベント »

2015年12月31日 (木)

全国の皆さんへ

他人と、特に役人と話す時は録音が必要です。

滅茶苦茶なことを平気で言いますから。

後から、「あの時こう言ったではないか。」と言ったって証拠が無ければ知らぬ存ぜぬですよ。

俺は、スマホでの電話は自動録音のアプリを入れてます。

秋田地方検察庁 神田正淑検事との話も録音してます。

神田検事、会見の時だけ録音を防いでも電話で言ったことは全て録音してますからね。

あなたの全て問題なし発言をその内YouTubeにもアップロードしちゃおうかなぁ。

県庁の藤本正人班長との事故当初での電話のやり取りも録音してますよ。

世の中嘘はいけませんな。

役人は皆嘘つきです。

なんか今日はこればっかだな。

今年最後のブログ更新は他のことを書きたいですね。

|

« お前しかできない。 | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63239868

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の皆さんへ:

« お前しかできない。 | トップページ | イベント »