« 雪が降らんかなぁ | トップページ | 徘徊 »

2015年12月17日 (木)

準備書面を書こう。

とりあえず、来年1月の公務員職権濫用の損害賠償請求事件の準備書面を書こう。

公務員職権濫用を捜査した神田検事は虚偽も捏造も認めてる。

ただ問題ないから不起訴処分と言っているが、捜査により職権濫用の事実はハッキリしている。

そう、裁判所に訴えるだけ。

証拠はしっかりしてても、裁判所は無視する可能性大。

裁判所とはそういうところだ。

裁判官が変わり者で、「行政でも悪許さず。」の人なら良いが、裁判官になる人に正義感のある人は向かないらしい。

長いものに巻かれる人が向いてるのかもね。

でも、準備はしっかりしておかなきゃ。

俺が投げたらしょうがない。

最初っから飛ばしていくぞ!

|

« 雪が降らんかなぁ | トップページ | 徘徊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63015316

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面を書こう。:

« 雪が降らんかなぁ | トップページ | 徘徊 »