« 怖かったぁ。 | トップページ | 追い込み »

2015年12月 3日 (木)

ほらな

靖国神社に爆発物を仕掛けて爆発させた韓国人が本国に逃げた。

韓国警察はこの男の引き渡しを拒否。

多分、韓国ではヒーロー扱いなのだろう。

洗脳教育の賜物(たまもの)ですね。

以前にブログで、「韓国人は身内が悪さをしてもけして戒めず、一緒になって攻撃してくる。」と書いた。

ほらな、これが韓国人だよ。

悪いのは皆日本人、俺がこんなことしたのも皆日本人が悪いからだの論理。

どこのコジキの子供の理屈だそれは。

やはりあの国は、日本人にとっていいことない。

滅ぼさなくてはいけない国なのかもね。

でも戦争は反対です。

いずれ、黙ってても自滅しますよあの国は。

バカだから。

|

« 怖かったぁ。 | トップページ | 追い込み »

コメント

中国、韓国は本当にバカの集まりです。
敗走する日本兵への仕打ちしかり
ベトナム戦争で韓国兵は現地人を凌辱し、虐殺しまくりました。
中国はチベットに軍を送り、僧侶達を虐殺しまくり、女子供は凌辱し中国人の子供を無理やり孕ませ男達は股間を切り落とされ去勢されました。
今やチベットは立派なチャイナタウンと化してます。
奴等は絶滅すればいいです。

投稿: 桜華 | 2015年12月 3日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62792520

この記事へのトラックバック一覧です: ほらな:

« 怖かったぁ。 | トップページ | 追い込み »