« 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 | トップページ | 役者 »

2015年12月 8日 (火)

夜空の星

夜空の星を見ると心が落ち着く。

星座なんか全然興味ないのに星を見るのが好きなのだ。

自宅の寝室の外にウッドデッキを作ったので、寝付きが悪い時は外に出て星を見る。

ウッドデッキには椅子とテーブルが置いてあるから、座ってじっくり見てますよ。

つい最近まで寒くてゆっくり見れませんでしたが、フード付きバスローブをパジャマの上に着てますので寒くありません。

大地に足を付けて星を見てるだけで心が癒されます。

「夜空の星を見る度に俺のことを思い出せ。」

なんてどっかの暴走族みたいな勝手なことは言いません。(笑)

人生に迷いが生じた時に夜空の星を見てくれたらそれでいい。

足の傷みを星を見て忘れるピーキーでした。

|

« 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 | トップページ | 役者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62877327

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空の星:

« 踏んだり蹴ったり悪戦苦闘 | トップページ | 役者 »