« 県庁の根回し | トップページ | ダカールのスパイクタイヤ »

2015年12月23日 (水)

今夜はカツカレー丼

コンビニのプレミアム・カレーを毎日食べ比べてます。

今夜はしかもカツカレーにしますよ。

スーパーセンターAMANOから三元豚のトンカツを買って、カレーはサークルKの『牛バラ肉を2種のルウで煮込んだビーフカレー』です。

トンカツの分だけ、評価の補正が必要ですが美味しければ良しとしました。

でっかい丼をご飯入れ、切ったトンカツをのせて電子レンジでチン。

鍋の湯で暖めたカレーを上から掛けて出来上がり。

感想は後で追記します。

追記。

俺のカレーの認識からかけ離れ過ぎて何とも感想に困るカレーでした。

トンカツ無ければ完食しなかったかも。

カツカレーとして美味しいが、カレーライスとしては美味いか疑問です。

俺の好みではないね。

カツカレーとしてはとても美味しかったよ。

明日はお待ちかねのファミリーマートのプレミアムカレーです。

|

« 県庁の根回し | トップページ | ダカールのスパイクタイヤ »

コメント

俺流カレーの食べ方を一つ書きます。
味どうらくで作っためんつゆに、前日のカレーのルウをお好みで溶きます。
乾麺の稲庭うどんをアルデンテに茹でて、カレーめんつゆに投入してサラッとゆでます。
なかなか美味しいです。

投稿: 桜華 | 2015年12月23日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63114318

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はカツカレー丼:

« 県庁の根回し | トップページ | ダカールのスパイクタイヤ »