« yesterday | トップページ | 明日また県庁に行きます。 »

2015年12月22日 (火)

バトルの流儀

俺、バイクでもクルマでも公道バトルが大好物。

昨日もビデオ屋からの帰り道に俺(ラティオ)に追い越されたのが癪に触った3ナンバーのRVが物凄い勢いで追い掛けてきた。

俺はルームミラーでそれを確認するとちょっとスピードを上げた後、わざと減速し追い越させる。

さあ、バトルの始まりです。

スピードを上げてから減速するのは、相手にチャンスと思わせて全力を出させる為。

本気で走る格上のクルマをぶっちぎるのが最高面白い。

180キロオーバーで走る相手を追跡。

前方に3台のクルマの列を発見。

「勝った!」

この先に丁度道路工事で迂回されるコーナーが出来ていて、観察力のない奴はここでの追い越しはできない。

案の定、前のクルマの後ろで減速した相手。

まさかこれで終わりと思っちゃういないだろうなぁ。

4台まとめて迂回コーナーの手前でパス。

その後、相手の視界から消えてやりました。

いつものことです。

普通の奴がどんなにいいクルマに乗ったって俺には勝てないよ。

まぁ、敢闘賞(頑張ったで賞)はくれてやる。

また頑張んな。

|

« yesterday | トップページ | 明日また県庁に行きます。 »

コメント

流儀という言葉使わないでください。
貴方には合わない。

投稿: | 2015年12月22日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63088923

この記事へのトラックバック一覧です: バトルの流儀:

« yesterday | トップページ | 明日また県庁に行きます。 »