« 雪が降りそうな気配 | トップページ | 明日は田沢湖。 »

2015年12月26日 (土)

スナップオンの安全靴

かなり数ヶ月前に注文したスナップオンの安全靴が入荷したとの連絡が入りました。

すでに注文したことさえ、忘れてましたよ。

これが自分から自分に対するクリスマスプレゼントだな。

今月は誕生日もあったし。

俺は49歳になったらしい。

来年で50歳。

よく生きてるなぁ。

死なないで生きてこれたことに感謝しつつ、自分の不甲斐なさを笑ってしまいます。

子供の頃に思い描いた自分になってますか?

実はなってます。

しかも、予想よりもかなり上です。

どんだけ望みが低かったんだ俺は。

残りの人生で、まだ叶えていない希望を叶えられるか。

やってみます。

|

« 雪が降りそうな気配 | トップページ | 明日は田沢湖。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63159698

この記事へのトラックバック一覧です: スナップオンの安全靴:

« 雪が降りそうな気配 | トップページ | 明日は田沢湖。 »