« 付審判請求書と検察審査会申立書の同調 | トップページ | スパイクタイヤについて »

2015年12月14日 (月)

凄い楽しかった夢。

おはようございます、ピーキーでっす。

今朝は雲一つない、日本晴れ。

あっ、飛行機雲は一つありました。(俺んちの上空は旅客機の通り道。)

今朝見た夢でちゃっと幸せな気分。

なんと弟ができた夢。

頭が良くって口が達者。

なのに一歳児。

俺と似た顔で、この俺が大好き。

お昼寝は俺がダッコして寝ます。

それを見た本物の弟(次男)が焼きもち妬いて俺の背中にピタッと寄り添う。

俺、ホモっ気は1ミリもないですが、兄弟(男のみ)の一緒にあるのが好きなんですね。

子供の頃に戻ったみたいで嬉しかったぁ。

でも、目覚めてガッカリはありません。

そこら辺は大人なので。

最近、嬉しいといえば、すき屋のすき鍋定食が美味しくなったことですかねぇ。

昨年までは、すき鍋の肉が牛丼と同じでした。

牛丼屋の吉野家もすき鍋をやってます。

昨年は圧倒的に吉野家のすき鍋の方が美味かった。

しかし、今年のすき鍋は専用タレで肉をしゃぶしゃぶしてるとか。

おまけに野菜に椎茸と人参が入っているので、生タマゴで食べると秋田県人が大好きな甘い茶碗蒸しの味がします。

何気無いことですが、秋田の人には嬉しいことです。

大食漢の皆さんは、ご飯大盛りに並盛りライス追加が良いですよ。

美味しいうどんと野菜で最後まで楽しめますから。

俺はすき屋の回し者か。

|

« 付審判請求書と検察審査会申立書の同調 | トップページ | スパイクタイヤについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62960461

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い楽しかった夢。:

« 付審判請求書と検察審査会申立書の同調 | トップページ | スパイクタイヤについて »