« 一般人と役人の不平等 | トップページ | ほらな »

2015年12月 3日 (木)

怖かったぁ。

おはようございます、ピーキーでっす。

今朝の夢。

沢山見たんで面白いとこだけ。

計3話。(見た夢は全部で6話くらい。)

手書きの領収書を書く時に、法律で消費税をコンビニのレシートみたいに必ず書くことになってお客が多くて、てんてこ舞いしてる夢。

ディズニーランドをちっちゃくした様な遊園地に遊びに行く夢。

なぜか見たこともない娘ができていて、コイツがぶっ飛んでる。

年齢は大学生くらいで、海外のバカ高いタワーの天辺に頭悪そうな友人(女の子)二人と登って、自撮り用の長いロッドで自分達と地上までの背景を写真撮影。

しかも3人ともくわえタバコで娘以外の友人はしゃがんでとび職の休憩中みたいに余裕の表情。

卒倒しそうになって目が覚めた。

相変わらずなんちゅう夢だ。

今日は雨で仕事は休み。

ゆっくり起きてコーヒー飲みながら借りてきたビデオでも見ようかなぁと思ってます。

借りてきたビデオは復讐もの。

復讐劇がよく似合うドルフラングレン主演のアクション映画。

タイのアクションスター、トニージャーも出演。

タイトルは『バトルヒート』です。

ドルフラングレンは、ずっと前にマーベルヒーローの一人、『パニッシャー』に主演してた。

その後、別の俳優主演でまたパニッシャーが製作されて、こっちが大ヒット。

俺としてはドルフラングレンのパニッシャーの方が復讐ものらしく暗くて好きです。

えっと、そろそろ電子レンジを買い換えなきゃな。

故障後に、電源も全く入らなくなって完全に昇天してます。

危ないのでコンセントを外して放置。

今度は10年くらい壊れない電子レンジが欲しいですね。

後でK'sデンキに見に行きます。

ではまた。

|

« 一般人と役人の不平等 | トップページ | ほらな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62791627

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったぁ。:

« 一般人と役人の不平等 | トップページ | ほらな »