« プチ同窓会 | トップページ | うわぁーん! »

2015年12月13日 (日)

王様に御会いしよう

おはようございます、ピーキーでっす。

昨日のプチ同窓会は最高でした。

二次会が盛り上がって、スナックのお客全員が一つになっちゃった。

帰りは他のお客さん達から握手を求められるわで、最後まで楽しくやれましたよ。

他のお客さんを盛り上げて、他のお客さんが俺を盛り上げて、いわゆるミックスアップって奴ですね。

最後の方ではトランス状態に。(マジで。)

ヤバイくらい楽しかった。、

思わず、「また来週お逢いしましょう!」とか言っちゃった。(逢わないって。)

たまにはこんなのも良いねぇ。

でも、俺は一次会の居酒屋の太った店員さんが好みで、ちょっかい掛けるべきだったと反省してます。

そして、今日は仙台の方へ王様のライブを見に行ってきます。

王様に御会いするのは、ほぼ10年ぶりです。

御変わりなけれはよいのですが、おそらく御健在で在らせられるでことでしょう。

では王様、貴方の家来のマッドライダーが参上いたします。

県境の峠が凍ってなければ良いのですが。

ダカールで行くんで、ちょっと心配です。

|

« プチ同窓会 | トップページ | うわぁーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62942101

この記事へのトラックバック一覧です: 王様に御会いしよう:

« プチ同窓会 | トップページ | うわぁーん! »