« 工場の冬囲い | トップページ | 判決の話 »

2015年12月 6日 (日)

なに托卵でるの?

おはようございます。

夜更かしし過ぎて、さっき起きました。

今朝見た夢は、ちょっと切ない夢でしたね。

ストーリーは、ディズニーアニメの『ポカホンタス』にそっくりな嫁さんをもらい、それから娘ができて、その嫁さんに托卵される夢。

ポカホンタスにそっくりな嫁っていうのは、最近見てる動画で体にできた異物を手術で摘出する医者の先生がポカホンタスにそっくりだったからだろう。

心の中でファンになってた影響かな?

現実世界で托卵されたら辛いだろうなぁ。

例えば、シングルマザーと結婚して連れ子がいるのはokだが、同じ様な血縁関係ゼロの子供を育てるにしても気持ち悪い。

自分の血が一切入ってない。

誰とも分からない血が入ってる。

しかも、平然と二股以上のことをしてる女が産んだ子供。

自分を裏切った女の子供。

そういう立場に立たされたら、とりあえずそこから逃げたくなる。

子供にも辛く当たるだろう。

目の前から全てリセットする為にいなくなってもらうだろうなぁ。

ん、これだと托卵騒ぎの渦中の人、大沢さんと同じパターンの行動だね。

よく、浮気は心の殺人と例えられるけど、托卵は時間と財産と愛情とエネルギーの全て奪う行為。

つまり、生きてるのに死んでる状態なる。

現世で地獄行き。

そりゃあ逃げたくなりますわ。

男の防衛本能。

男は我が子が自分の子か、妻を信じるしかない。

妻は我が身を削って産んだ子だから、確実に自分の子供だって分かってる。

全ての信頼で成り立ってる契約が詐欺だったなんてわかったら、それこそ人生が奪われる訳ですよ。

法律で損害賠償請求できるだけでなく、詐欺罪で実刑にするべきです。

子供は親から愛情を持って育ててもらう為に、自然と最初に産まれた長男や長女は顔つきが父親に似る傾向があります。

次男、次女は父親の兄弟に似る傾向があります。

長女や長女が自分に似ていなかったら内緒でDNA鑑定してみてください。

次男、次女が兄弟及び親族の誰とも似ていなかったらDNA鑑定してください。

もし、托卵でなかった時のことも考えて、くれぐれも内密に。

夫婦の信頼関係に関わることなので。

それも必ず2社に依頼してください。

2社とも血縁がゼロなら一発リーチです。

ゼロだった場合、借金しても弁護士に依頼しましょう。

そこからは戦争です。

どっちにしろ地獄なのは変わりませんが、人間にはケジメというものがあるんです。

区切りをつけて再出発するには必要なことです。

女性の皆さん、浮気と托卵は犯罪です。

今のところは民事でしか裁けませんが、秩序の為に刑事罰がいずれ出来ないとも限りませんからね。

政府も同性愛とか認める前にこの問題を何とかしてもらいたいものです。

酷い夢にちょっと腹が立ってるピーキーでした。

今朝見た夢は、前半天国、後半地獄でなんだかなぁ。

これって悪夢に入るんでしょうか?

|

« 工場の冬囲い | トップページ | 判決の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62838121

この記事へのトラックバック一覧です: なに托卵でるの?:

« 工場の冬囲い | トップページ | 判決の話 »