« 気力が蘇る‼ | トップページ | 雪1000ツーリング »

2015年12月19日 (土)

電子レンジ最高っす。

昨日、電子レンジを買いました。

K'sデンキに買いに行ったら、中にテーブルがあってターンするのしかなかった。

今はターンするのが主流なのかな?

大きさは自宅の壊れた電子レンジとほぼ同じか、ちょっと小さい。

ドアがこれまで使ってた電子レンジと同じで上から下に開くタイプで、使ってて違和感なし。

俺が電子レンジで最も使うのは、インスタントコーヒーを作る時。

今までは、ミルク温めスイッチを押してからスタートボタンを押すだったのが、ミルク温めスイッチだけで加熱開始だから手間が一つ減りました。

カラーは食器棚とリビングに合わせてホワイトに。

違和感全く無しで納まっております。

ウチのリビングはナチュラルカラー(明るい木目)とホワイトの2色で構成しています。

その内、思わぬ収入が入ったら高そうなラグ(絨毯)を買ってリビングに敷きたいな。

何回も洗えて使えるヤツ。

まぁ、独身を満喫してます。

やっとその気分が楽しめる様になりました。

|

« 気力が蘇る‼ | トップページ | 雪1000ツーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63038571

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジ最高っす。:

« 気力が蘇る‼ | トップページ | 雪1000ツーリング »