« 今夜はカツカレー丼 | トップページ | 新たなる戦い »

2015年12月24日 (木)

ダカールのスパイクタイヤ

ダカールのスペアホイール(リア)にスパイクタイヤを組みました。

明日にはダカールに装着したいですね。

25日から本格的に雪になりそうです。

ちゃんと走れるかなぁ。

前からスパイクタイヤの装着したバイクの走り方は何かに似てると思ってました。

分かりましたよ、4輪バギー(クワド)のハンドルの切り方、体重移動がそっくりだと思います。

あまりマシンを寝かさずコーナーリングする訳です。

話は変わりますが、最近別れた彼女が誰かに似てるなぁと思ってました。

nylon pinkのボーカルの娘にそっくりでした。

胸はもっと大きかったですが。

俺、nylon pinkではボーカルの娘よりギターの髪がピンクの娘の方が好みなんだよね。

まぁ、どうでもいいことです。

彼女と別れたことで、「ビックバイク買ったる!」とダカール購入。

今では別れた彼女に感謝してますよ。

でなきゃ、こんな最高のマシンとは一生出会えなかった。

俺はラッキーです。

|

« 今夜はカツカレー丼 | トップページ | 新たなる戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63119749

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールのスパイクタイヤ:

« 今夜はカツカレー丼 | トップページ | 新たなる戦い »