« 調べれば調べるほど世の中は腐ってる。 | トップページ | さてと、 »

2015年12月29日 (火)

ポジティブ?ネガティブ?最後は狂気でしょ。

役人を裁くのに役人が役に立たない。

ワイルド7なら、とっくの昔に抹殺ですが、マンガはマンガ。

現実には、今の状況を受け入れるしかありません。

鉄板転倒事故から2回目の年越しになろうとしています。

噂には聞いていましたが、役人の仕事の遅さには呆れるばかりですね。

秋田地方検察庁は告訴状を恐らく受理しないでしょう。

「問題ない」の一言で。

どうにか罪を罪として認めさせるには、どうしたら良いのか?

気持ちが続かない。

他人から悪意を受けた時、その悪意には報復しなければならない。

これが俺の自分ルール。

最後には狂気しか残りません。

まぁ、暴力には訴えませんよ。

あくまで合法的に。

また、要らぬ頭を使わなきゃ。

んーむ。

|

« 調べれば調べるほど世の中は腐ってる。 | トップページ | さてと、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63204546

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブ?ネガティブ?最後は狂気でしょ。:

« 調べれば調べるほど世の中は腐ってる。 | トップページ | さてと、 »