« 雪1000ツーリング | トップページ | 教本 »

2015年12月19日 (土)

私こもってますーぅ。

快適性の上がった波怪に乗って興奮したせいか、リビングのソファーで寝てしまった。

そのまま昼まで寝込んでました。

昨日、朝から色々あったもんで気疲れもあったんでしょう。

裁判所にも準備書面を届けましたし。

さて、相手からはどんな準備書面が来るのかなぁ。

こちらには言質(げんち。実は最近までことじちだと思ってた。)を取ってる。

その取った言質が映像でYouTubeにアップロードされてるので、言った言わないは通用しない。

さぁ、これから裁判所がやっぱり県庁とのグル具合を発揮するか、それとも俺が弁護士を一切使わないことに腹を立ててやっぱり県庁の味方をするか、僅かな希望で公正な裁判ができるのか見物ですねーっ。

リビングには最近かった悪猫カレンダーの言葉。

「悪口? 気にするな そいつは悪口をいうような人間だ。」

今月の言葉はこれ。

なるほどと感心してます。

そういう輩だから気にしないなんて、なんか群れをつくらない猫らしくていいね。

それにしても雪が降らないなぁ。

仕事が無いとお金は減るばかり。

午後から、ウチの個人ごみ捨て場に廃電子レンジを棄てに行きます。

ついてに段ボールも棄てよう。

ついでにちょっぴり本業をしようかな。

あーっ、家から出たくない。

|

« 雪1000ツーリング | トップページ | 教本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63043653

この記事へのトラックバック一覧です: 私こもってますーぅ。:

« 雪1000ツーリング | トップページ | 教本 »