« 悔しくて寝れないよぉ! | トップページ | 禊後 »

2015年12月27日 (日)

不倫の動画を長年見てきてやっと分かったこと。

俺が鈍ちん(にぶちん)。

つまり、鈍感な男。

俺が過敏に反応できるのは敵意と悪意だけ。

基本的に呑気だね。

最初の離婚をして以来、YouTubeで不倫での修羅場動画をよく見る。

2ちゃんねるの不倫スレから良さそうなものを動画にして紹介してる人多い昨今。

どうも、俺もサレ男だったかもと、後から分かった俺は正真正銘の鈍ちんだ。

俺がカブに乗るようになった時期と不倫動画を見るようになった時期は同じくらいかなぁ。

俺は鈍ちんなんで、ついさっき不倫する男女が何を考えてるかやっと分かったよ。

奴等が最も重要視しているのは、

『体の相性』だった。

結婚した相手との体の相性がちょっと納得してない。

だから他の男(女)と比べてみよう。

人の旦那や女房に手を出す様な奴は、元々その手の事が得意。

「あぁ、この人最高! 私の結婚は失敗だった。」

ほとんどこれ。

2回の離婚歴がある俺が新婚の友人に掛ける言葉は、

「セックスは命懸けでやれ!自分が気持ちよくなくとも構うな。相手を気持ち良いしてナンボがセックスだ。その為には手段を選ぶな。」

これを真面目に伝えてます。

たしか、物知りで有名な武田鉄矢さんも似たようなことを言ってましたね。

これは自分のことでもありますが、

純情な男が選ぶ女は大概屑。

俺の持論です。

異論はあると思いますが、気にしないでください。m(__)m

自分で、「俺はセックスが下手。」って書いてりゃ世話ねぇな。

|

« 悔しくて寝れないよぉ! | トップページ | 禊後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63182093

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫の動画を長年見てきてやっと分かったこと。:

« 悔しくて寝れないよぉ! | トップページ | 禊後 »