« 明日もう1回検察庁に行くよ。 | トップページ | 頭が痛い。 »

2015年12月15日 (火)

俺は思う。

バイクを何十年も乗ったらウィリーの1つくらいできないでどうする。

今じゃ大したことない技ですよ。

ノーハンドウィリーサークル(ハンドルから手を離した状態でウィリー状態で回る技)をやってる時代に、ちょこっとウィリーするくらいはねぇ。

8年ぶりにやるウィリーがダカールだと手強いです。

とてもウィリー向きのバイクとは言えないので。

重い、ロングなギア比、回転リミッターなどにより、俺が載ったバイクの中ではウィリーするだけで大変なバイクです。

基本的には乗り易いバイクなんですがね。

俺はびっくり箱みたいに人が驚く顔が見たいだけ。

雪路を平気でバイクで走ったら皆驚いた。

林道では、最高速時速160~180キロで走って、山菜採りの人達を驚かせてた。

俺が通った後は、山菜採りの人が俺が走り去った後を見て固まってたそうだ。

秋田県で初めてモトクロスの3連ジャンプを飛び越えたのは俺です。

当時、ノービスだった俺が、上のクラスのライダーがビビって飛ばなかったジャンプを飛び越えた。

地元モトクロス関係者は、「アイツは一体何なんだ?」と驚いていたよ。

その驚く顔を見るのが楽しい。

バイクスタントだって驚く顔を見たかったから頑張った。

バイクスタントでコンボ技を取り入れたのは俺が日本初。

オンザシートウィリー(シートの上に立ってウィリー。)でナックナック(左足を前に曲げながら上げる。)、フラミンゴ(左足を後ろに伸ばす。)、キャンキャン(右足を後ろに曲げながら上げる。)からのノーフットストッピー(ステップから両足離して前輪だけで走行。)の連続技。

ちなみに速度は60~80キロ。

茂木のサーキットでこれ見せたらプロ活動してる奴らから、「なんちゅうバリエーションの多さだ!」と驚かれた。

バイクを一時期辞めてた頃に、族狩りやって暴走族達を驚かせてたのは南秋地区では有名な話。

今じゃ、県庁、裁判所、検察庁と戦って驚かせてる。

伊達や酔狂でマッドライターを名乗ってる訳じゃないんで。

そこんとこヨロシク!


検察審査会と付審判請求のダブル申請は秋田初。

道路工事の事故で裁判して判決が今度下るのも秋田初。

今度は秋田県を驚かせてやる。

|

« 明日もう1回検察庁に行くよ。 | トップページ | 頭が痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62970263

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は思う。:

« 明日もう1回検察庁に行くよ。 | トップページ | 頭が痛い。 »