« 男だな | トップページ | またやられた »

2015年12月 1日 (火)

佐竹知事

ここ2ヶ月ほどの話題。

俺、床屋さんで髪を切るんだけどね、そこの床屋のオバサンが、「ねぇ、佐竹知事の様子がおかしいよね。」って話だした。

確かに、テレビのインタビュー中に呂律が回らなくなったり、舌を変に出したりしていた。

脳血栓の初期症状によく見られる行動だ。

その後、軽く倒れたとかで病院で治療開始。

その甲斐あって、今では顔色も良くなりしゃべり口調も以前に戻った。

なんか、治療していたら体重が減ってパスポートの写真と人相が変わり、海外の入国で少し揉めたそうだが。

俺の出した損害賠償請求の訴状を見て卒倒しないでね。

まぁ、県庁建設部のことだから、また詳しいことは知事に隠すだろう。

メールしておくか。

一応、訴状の被告は秋田県(県庁)でその代表者として佐竹敬久の名で訴えてます。

本当にこの人何にも知らないんだよね。

幸せな人だ。

|

« 男だな | トップページ | またやられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62759907

この記事へのトラックバック一覧です: 佐竹知事:

« 男だな | トップページ | またやられた »