« またまたまた検察庁なう | トップページ | 勝てる訳がない »

2015年12月15日 (火)

見られちゃった

検察庁からの帰り道。

昼飯を食べる時に飲むノンアルコールビールを買いにコンビニに入ったら、少し経ってから平社員さんが入ってきた。

「何か大して飛ばしてもいないのに、やたらスムーズにどんどん前のクルマを抜いてくクルマがいるなぁと思ったら、やっぱりピーキーさんだ。」

俺しかいないでしょ、こんな奴。

365日、バイクやクルマに乗って訓練してる結果だよ。

常に移動中は10秒先の走りのプロジェクトを組んで走る。

視界に入ったら、全部計算ずくだ。

レース経験者は普通に走っても速いが、街乗りは情況確認と経験と計算。

これができれば渋滞の一番先が見れますよ。

平社員さん、歳を取るとこんなこともできるんですのよ、ホホホホホッ。

|

« またまたまた検察庁なう | トップページ | 勝てる訳がない »

コメント

お疲れ様です~。
カブに乗ってる時と同じ走り方をクルマで出来るのはピーキーさんだけですよぉ~。
『車検で換えたブレーキパッドの当たりを出す為の慣らし中』なんてトドメまで刺されたのはナイショでお願いします(笑)。

投稿: 平社員 | 2015年12月15日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62977401

この記事へのトラックバック一覧です: 見られちゃった:

« またまたまた検察庁なう | トップページ | 勝てる訳がない »