« リベンジ歌合戦 | トップページ | 一般人と役人の不平等 »

2015年12月 2日 (水)

見られちゃった

昨日、クルマの車検が今日で切れるんでクルマ屋に車検に出した。

そこの社長が、「1ヶ月前くらいにこのクルマが走ってるのを見たんで、追い掛けてみようと思ったが、普通の人がどんな良いクルマに乗ったって付いていける走りじゃなかった。」とボソッと呟いた。

俺と社長の奥さんが車検の受付をしてたら横で囁かれたよ。

社長の奥さんが、「車検で何かリクエストがありますか?」って言うんで、「ブレーキパッドは新品に交換してください。」とお願いしたら、「うん、それは絶対だな。 あの走りだもの。」とまたポツリ。

前に、強化ブレーキパッドが異常に減るんで不思議がってた社長だが、実際に俺の走りを見て納得したみたい。

でもね社長、あれは五分の力で走ってあれですから。

公道で本気で走ったら5分でブレーキパッドがファードして止まれなくなっちゃうよ。

今回の車検では更に強化されたブレーキパッドを組むそうです。

|

« リベンジ歌合戦 | トップページ | 一般人と役人の不平等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62779955

この記事へのトラックバック一覧です: 見られちゃった:

« リベンジ歌合戦 | トップページ | 一般人と役人の不平等 »