« ほらな | トップページ | 県庁の力は凄いな、 »

2015年12月 3日 (木)

追い込み

秋田地方検察庁の検事が行ってる職務怠慢について追い込みを掛けてます。

今日も仙台高等検察庁に、「なぜ告訴状が受理されているのに放置しているのか?」を調べてもらってます。

やはりYouTubeにアップした『秋田県庁建設部の職権濫用証拠ビデオ』のことを教えました。

その際に、「この手の動画は相手が公務員の場合、公共性、公益性、真実性が認められれば罪にはならないし、逆に告訴されれば裁判で私の主張が真実と分かるので好都合です。」と予め言っておきました。

かなり細かい確認が秋田の検事に行われる様です。

悪質と認められれば何らかの処分もあるでしょう。

いいかい、公務員諸君。

俺は祟り神だから、俺に味方をすれば良いことあるし、味方しないなら祟られるよ。

俺は身も心も『ナマハゲ』なのだ。

悪い子は、包丁でクビ斬ってカマス(手桶)に入れて持ってっちゃうよ。(気分の話。)

「泣ぐ子いねがぁー! 悪い子はいねがぁー!」

必ず調査の結果は知らせるそうです。

これでダメなら最高検察庁。

それでもダメなら、どうしましょう。

まぁ、そうなってから考えます。

|

« ほらな | トップページ | 県庁の力は凄いな、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62794371

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« ほらな | トップページ | 県庁の力は凄いな、 »