« 検事を(プチ)訴えた。 | トップページ | 見られちゃった »

2015年12月 2日 (水)

リベンジ歌合戦

きゃりーぱみゅぱみゅが紅白落選。orz

個人的に応援してたから残念です。

そこでNHKじゃない他局のテレビプロデューサーの皆さん、紅白と同じ時間の歌番組に有望視されながら落選した歌手達を集めて歌わせてください。

そうすれば、その時間の視聴率がその番組に負けたらNHK側のプロデューサーの落選判断は間違いだったと自ずと主張できます。

ファンが別の歌番組をみることで落選の抗議ができます。

ファンができることこれくらいです。

しかし、最も強力ですよ。

大晦日に視聴率で紅白に勝ったら凄いことです。

実際にそうなれば良いなぁ。

きゃりーぱみゅぱみゅファンは、大晦日のきゃりーぱみゅぱみゅの出る番組をチェックしてください。

「あれ、この時間なんで視聴率わるいの? あぁ、きゃりーぱみゅぱみゅが裏番組に出てたからだ。」

そうなればこっちのもの。

なんてな。

|

« 検事を(プチ)訴えた。 | トップページ | 見られちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/62778877

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ歌合戦:

« 検事を(プチ)訴えた。 | トップページ | 見られちゃった »