« チャンス | トップページ | お年玉あげたい。 »

2016年1月 4日 (月)

おはようっス!

おはようございます、ピーキーでっす。

ピーキーアレルギーの皆さん、よくそんなに嫌いな俺のことチェックできるね。

尊敬するわ。

ピーキーファンの皆さん、今日も俺の屑っぷりを見てください。

前に秋田リングってネット掲示板に県庁との争いの経緯を書き込んでるって書いたよね。

今じゃ、書き込んでるっていうよりもジャックしてるって言った方が正解かな。

いつも思うんだが掲示板ってさ、マジもん(本物)が登場すると拒絶反応示すよね。

どんだけ口だけの奴が揃ってんだ。

本当のこと書くと奴ら怒るのな。

まぁ、本来口だけの奴らは口だけは達者なハズなんだが、こちとら口も幼い頃から達者なんで、ぐうの音も出ないくらいやっちゃうよ。

伊達に何年も2ちゃんねるの奴らともぶつかってないしな。

最近こそ静かだが、このブログは元々炎上ブログとして有名だったのよ。

ただ、俺が根っからの喧嘩好きだから、2ちゃんねるの奴らも段々怖くなって来なくなっちゃった。

俺のブログは名無しで来た誹謗中傷は徹底的に叩き潰すからね。

暇潰しに潰してやりますので、これからも宜しくお願いします。

あーっ、今日も仕事ねぇよ。

裁判所に行ってから県庁に行くか。

それから昼飯だ。

|

« チャンス | トップページ | お年玉あげたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63299578

この記事へのトラックバック一覧です: おはようっス!:

« チャンス | トップページ | お年玉あげたい。 »