« 検察庁の放置始まる | トップページ | 大爆笑!秋田地方検察庁 »

2016年1月 8日 (金)

ベッキー♪#

タレントのベッキーがやらかした不倫騒動。

芸能界の結婚ラッシュでおめでたブームを背景に目立ちまくり。

不倫する奴を擁護する奴は、そいつも不倫してる。

似た者同士だから庇い合うのが当たり前。

だから、芸能人でベッキーを擁護する人がいたなら、そいつも同類ですよ。

ベッキーは、これから試金石になります。

よく見ててください。

ちょっと前に托卵裁判で元夫と子供の親子関係が否定された女優がいたね。

その女優を擁護する発言をした奴の経歴をちょっと調べたら、単なるヤリマンだった。

結婚は、企業で言う契約と同じ。

配偶者以外の性交渉を禁ずる。

もし、それを破った場合は損害賠償責任が発生する。

婚姻届用紙の裏にしっかり書いておいたら良いのに。

普通は書いてなくても分かってなきゃいけない。

つまりだ、ベッキーは他の女性と婚姻の契約をしてても他の女性と付き合える男とくっついた安い女ってことだね。

矢口と同じで消費価値が無くなっちゃった。

しばらく活動を自粛してほしい。

目障りだ。

ベッキーさん、見た目だけのバカ女認定おめでとう。

|

« 検察庁の放置始まる | トップページ | 大爆笑!秋田地方検察庁 »

コメント

この女、昔から痴漢冤罪でっち上げの噂?が経ってるような偽善者な奴ですので
今回は限りなく黒いグレーでしょうね。

ちなみに、スクープ発覚初期段階では上戸(の旦那関係)を使って身の隠れしてた節もあるようですし未だに信奉者が居るようなのが不思議。

投稿: 南海のHN忘れた奴です | 2016年1月 8日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63364217

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキー♪#:

« 検察庁の放置始まる | トップページ | 大爆笑!秋田地方検察庁 »