« 筋肉痛 | トップページ | 雪道ライディングのキモ »

2016年1月11日 (月)

定助の肉そば

昨日の山形ツーリングで嬉しかったのが、『定助』の肉そば。

これを食べただけでも、雪道を走ってきただけの価値はある。

幼い子供が生まれて始めて美味しいものに出会った時に、夢中で食べるあの感じ。

俺は定助では肉そばしか食べない。

俺は気に入ったものがあると、もうそれしか目に入らない。

横恋慕なんてしない。

冷たい肉そば大盛りにガンガン七味とうがらしを入れて食べると最高の気分だよ。

考えてみてくれ、冬山登山で山の頂上に美味い物があったらどうする?

「生きてる。」って感じにならなきゃ嘘だよ。

店主と店員さんに、「御馳走様です、美味かったぁ!」と感謝した。

山形に引っ越してぇー!

|

« 筋肉痛 | トップページ | 雪道ライディングのキモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63412130

この記事へのトラックバック一覧です: 定助の肉そば:

« 筋肉痛 | トップページ | 雪道ライディングのキモ »