« 最高の最終回 | トップページ | 明日判決だねぇ。 »

2016年1月21日 (木)

勘違いしてる奴が多すぎる。

超長さん、コメントありがとうございます。

雪道を夏タイヤで走れる人はいます。

テクニック次第で進むのはできるからです。

問題は止まる時、どうしてもテクニックでどうしようもない状態の時があるので、それに対して警戒しながら走ることがベテランライダーの腕の見せ処ですね。

ここからが本題です。

他人が何か自分ができないことをすると、「あれにはタネや仕掛けがあるはず。」と邪推する人がいます。

それは違います。

出来る人が出来るだけの話。

ネット社会になって、他人の考えが透けて見える様になりました。

自分が出来ないことをやろうとする人間への批判や中傷が多すぎる。

プロレスラーの桜庭和志さんがこんなことをいってました。

「練習生とかに優しく教えて、ある程度実力が付くと勘違いする奴が出てくる。 その勘違いはけして良いことではないのでしっかり実力の差を教え込むんです。」

世の中、あることだけをさせると、とんでもなく凄い人が存在する。

そのことを知らない、信じたくない人間は匿名という無責任を良いことに、何も考えず誹謗中傷。

そんなこと許す人だけじゃないから。

俺は絶対に許さない人間です。

人間が出来てないんでね。(笑)

|

« 最高の最終回 | トップページ | 明日判決だねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63566726

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしてる奴が多すぎる。:

« 最高の最終回 | トップページ | 明日判決だねぇ。 »