« BMW F650GSダカール雪道初走行 | トップページ | やっぱりカブ最速! »

2016年1月13日 (水)

ダカールでお買い物

昨日、ビックバイクで初めて雪道を走りました。

特注品のスパイクタイヤのおかげで普通に走れます。

次回作る時はスパイクピンの種類を少し考えたいな。

もっとガキッ!っと効くマカロニピンとかも良いかも。

会社の用事でちょっと出ないといけないのでダカールで行ってきます。

帰りにホームセンターに行って波怪の防風板を作り直す材料を買ってきます。

その後は、ユニクロでスエットのズボンが欲しい。

先日の山形ツーリングで上半身に比べた下半身がちょっと寒い。

neriさんやマカマカさんに聞いたら、インナーにジーンズを履くと冷えるとか。

まだスエットズボンの方が暖かいと言うので購入します。

「ネマキのスエットが最高らしいよ。」とか。

なんでらしいというと、サクさん情報なんで未確認だからです。(身内話ですみません。)

とにかくジーンズよりは暖かいというので、買ってきます。

さすがに普段使ってるネマキのスエットを使いたくないので、雪道専用に1本買いますよ。

道路の雪も良い感じになったことだし、そろそろ行くかな。

|

« BMW F650GSダカール雪道初走行 | トップページ | やっぱりカブ最速! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63446879

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールでお買い物:

« BMW F650GSダカール雪道初走行 | トップページ | やっぱりカブ最速! »