« いざ、裁判所 | トップページ | 凄い歌 »

2016年1月19日 (火)

エグい話

昨日、秋田痴呆検察庁に付審判請求をしに行った時の話。

俺が受け付けに行ったら先客がいて受付の守衛にあれこれ相談している。

行政書士と名乗る男の相談が俺の耳に入ってきた。

なんでも、お祖母さんを殺した孫にお祖母さんの遺産が相続されない手続きの為に事件の捜査書面が必要なんだとか。

秋田地方裁判所の方から、検察庁から捜査書面を貰いなさいと言われたとのこと。

さっき、実家の母からモーニングコールしてもらった時にそれとなく聞いたら、殺した孫は高校生だったそうだ。

俺は、おじいちゃん子&おばあちゃん子だったから家族を殺す奴の気持ちは分からん。

たまに親父のバカさ加減にブチ切れる時はあるが、殺そうとは思わんね。

久々に聞いたエグい話でした。

|

« いざ、裁判所 | トップページ | 凄い歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63536757

この記事へのトラックバック一覧です: エグい話:

« いざ、裁判所 | トップページ | 凄い歌 »