« 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? | トップページ | 虚偽公文書作成罪について »

2016年1月16日 (土)

ちょっと大人しくします。

さっき、裁判所に提出する準備書面(6)が書き終わりました。

あとは証拠説明文(6)を書くだけです。

只今、コーヒーを飲みながらブログ更新しています。

今月19日に行われる建設部の職権濫用による損害賠償請求の裁判まで残り3日となりました。

裁判は原告が出廷しないと訴えが無かったことにされてしまいます。

必ず出廷しないとダメです。

怪我や病気で出廷できなくなることが無いように気を付けなくてはなりません。

ちなみに今月22日に判決が下される道路工事の不備による事故の責任追求する裁判は出廷しなくても判決は出ます。

出ますけどね。

どんな判決になるかを考えると緊張してきますね。

まるで受験の合格発表みたいです。

てな訳でちょっとバイクに乗って行動するのは控えます。

23日からは雪1000ツーリングです。

31日は田沢湖カブ・ミーティング(雪道安全運転講習会)です。

今年は1月からイベント盛り沢山だなぁ。

|

« 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? | トップページ | 虚偽公文書作成罪について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63492280

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人しくします。:

« 君は、どん兵衛を鍋で作ったことはあるか? | トップページ | 虚偽公文書作成罪について »