« ダカールの水漏れチェック | トップページ | クイズ »

2016年1月28日 (木)

黒人ジャンゴ良いじゃん!

ビデオ屋から映画『ジャンゴ』のDVDを借りてきました。

見たかったけど、ハズレの可能性も考えて1週間レンタルが安くなってから借りました。

見た結果。

面白い。

ジャンゴの名前が付いた映画は今まで全部見ましたが、これがNo.1ですね。

タランティーノがダイナマイトで吹っ飛ぶシーンが最高にウケた。

デカプリオの悪役も良かった。

ただ、映画を見終わって、「ここまで殺し合わなくても、途中で収拾付けられたんじゃないのか?」という気持ちになりました。

ここら辺が俺が少し大人になった証拠かな。

日本人によるマカロニウエスタンの次は黒人バージョンって、生きてりゃ色んなものが見れるなぁ。

長生きは得だわ。

|

« ダカールの水漏れチェック | トップページ | クイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63681283

この記事へのトラックバック一覧です: 黒人ジャンゴ良いじゃん!:

« ダカールの水漏れチェック | トップページ | クイズ »