« 反論文 | トップページ | 眠い »

2016年1月14日 (木)

準備書面書き終わったぁ。

湊弁護士もかなり考えて準備書面を書いたみたいだが、「そんなことは言ってない。」との主張。

実は示談交渉の映像は3本あった。

スマホが壊れた際に、その内の1本が消失。

その消失した映像がないことを逆手に取られてる。

しかし、映像にないことも県の行政相談室や情報公開制度の諮問機関に訴えてる事実があるので心配ない。

さっき、やっと準備書面を書き終えたよ。

まぁ、弁護士だけに検察庁が被告を不起訴処分にした盾にしてきたが、刑事は刑事、民事は民事なんで気にする方がどうかしてる。

被告の全ての不正を確認しても不起訴処分にした検察庁の判断を俺は逆手に取ってやりました。

でも、消失した映像は痛かったなぁ。

|

« 反論文 | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/63458841

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面書き終わったぁ。:

« 反論文 | トップページ | 眠い »